EUPHRAT HOTEL - キャフタのクチコミ
- 雪男さん
- 男性 / キャフタのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2005/08(約21年前)
ネムルートの登山口まで自動車で30分くらいのホテルです。
山の上のホテルだけあって、設備的にはトイレとシャワー(バスタブ無し)が同じ床面にあって、シャワー使うとトイレの床まで水浸しとか、布団がキャンプ用の毛布だったりとかで快適とは言えませんが、雰囲気あるということでw。
でも、カフェテラスは山の斜面に張り出すようになっていて、夜は星空を見ながら、朝は谷に差し込む日の光を堪能しながらくつろげる絶景でした。
このホテルの良いところはスタッフの方がフレンドリーだってこと。
クルド民族の方が多いそうですが、ツアーで一緒だった奥様がたと打ち解けてお土産いっぱい買わせてましたw
自分も朝早く起きて、カフェテリアで星空を見ていたらさりげなくチャイを出してくれて、クルドの人が吸う紙巻タバコ(その場で巻く)を吸わせてくれたりと、他の大きなホテルには無い親しみやすさが良かったと思います。
写真:コックのおじいさんとお兄さん。
カメラ向けると並んでポーズとってくれました。
調理中だったようなのですが・・・お料理大丈夫?
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

