旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

日帰りで楽しめる町 - セゴビアのクチコミ

maoさん 写真

maoさん
女性 / セゴビアのクチコミ : 6件
旅行時期 : 2018/11(約8年前)

マドリードから約1時間。
日帰り旅にもオススメです。
私はバスを使いました。あっという間にセゴビアに到着します。
バスターミナルからは、人の流れにまかせて10分も歩くとローマ水道橋に着きます。
とにかくアジア観光客でごった返しており、ゆったり景色を眺めることも難しいくらいです。
水道橋の上は人混みですたが、橋の下を少し移動すると人混みを避けて撮影もできます。
レストランは開店と同時に団体客が流れ込みますので、
特に1人旅の方は、早めにお目当てのレストランへ向かうといいでしょう。
カテドラルへの道も観光客の流れがあるので、迷う事はありません。
カテドラルの他、アルカサルもとっても素敵な建築物ですので
お見逃しなく。

関連旅行記
2度目のスペイン!中世の街をめぐる1人旅

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP