モスクワの空港 - モスクワのクチコミ
- chachamaruさん
- 女性 / モスクワのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2004/10(約22年前)
機内にキャリーを持ち込んでる人!必ず持って降機し責任もって自分の目の届く場所へ!!CAにも言われましたが清掃が終わって再搭乗すると物がなくなることが多いそうです。空港の照明も明るさがいまいち、乗る前の再検査でも荷物が横へ持って行かれるような形になり、不安。トイレも死角がありありです。ブランド物のケースなどくれぐれも注意。
免税店はぼやけた明かりにやたらシャネルの売り子さんだけが目立つしょぼいものでした。怖ささえ感じた。埃をかぶっているような商品も。キャビアを探すのもやめましょう。ろくな管理ではありません。
ロシアは特に行く予定ないやと思っていても、ヨーロッパツアーの乗り継ぎなどでモスクワを利用せざるを得ない人もいると思います。余計な行動はせず、まとまって明るいところで再搭乗を待ってください。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

