QUINTA DA MARINHA ?キンタ・ダ・マリンハ? - カスカイスのクチコミ
- nontan85さん
- 女性 / カスカイスのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2006/01(約20年前)
4泊5日、年越しをこちらのホテルで過ごしました。
年越しの瞬間からあちこちでお祝いの花火が上がり、ベランダからとても綺麗に見えました。
カスカイスはリスボンからレンタカーで約30分。途中道が分かりづらく迷いましたがとても静かでのんびりとした閑静な場所です。
まだ新しいホテルのようで、どこも大変綺麗。
屋外・屋内共にプールがあったのですが、さすがに外のプールは寒くて入れないので屋内のプールを利用しました。広いとは言い難いですが、清潔で快適。
朝食はブッフェスタイルで、パン・シリアル・卵・ソーセージやハム類・フルーツ・ヨーグルトなど豊富でどれも美味しかったです。
日中、隣接したゴルフ場とテニスコートを使用。
ゴルフコースは文句無し。グリーンもとても綺麗で速い。素晴らしいコースです。
5日間過ごすのに室内に冷蔵庫が無いのがちょっとマイナスでしたが、総評としてはまずまずのホテルです。
周囲にはあまりお店もありませんが、車で10分程度の所に街の中心部まで行けますし、のんびり過ごしたい方にはオススメです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

