ザコパネからカスプロヴィ山への行き方 - ポーランドのクチコミ
- デコさん
- 非公開 / ポーランドのクチコミ : 9件
- 旅行時期 : 2005/08(約21年前)
ザコパネのバスターミナルから1時間に1〜2本バスが出ていますが、町中のバス停で待っていると、ワゴン車の少し大型のミニバスがフロントガラスに「Kzunice」という表示をつけてやってきます。何本も便があるので、この方が早くKzuniceにいけます。下りるときに、一人2zlずつ払っております。おりたら、広場の右端にある階段を上って行くと、ロープウェイ乗り場があります。ロープウェイ2本乗り継いで20分ほどで頂上駅です。
ロープウェイ乗り場の向かって左の方から標示があるので、歩いて上ることもできます。一般的には、3時間かかるそうです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

