旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オランダでのトラブル - その他の観光地のクチコミ

newさん 写真

newさん
非公開 / その他の観光地のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2012/04(約12年前)

空港のシャッタが突然閉められました。

空港のシャッタが突然閉められました。

  • 空港のシャッタが突然閉められました。
  • ロッテルダムを過ぎた駅で突然行き止りになりました。

オランダで色々なハプニングに合いましたので、ご参考までどうぞ。

・スキポール空港の入国手続き最中に、後ろの全部のシャッターが突然閉められました。係員も分からず、びっくりしたみたいです。入国手続きが終えた皆は荷物を取りいけないので、小さいドアを開けました。私が荷物を取った後でも、まだシャッターが閉められたままでした。

・ブリュッセル行きのIntercity列車をスキポール空港から乗車しましたが、ロッテルダムを過ぎた後に、オランダ語のアナウンスがありました。電車はもう次にで止まるので、次の駅で降りてくださいということでした。行き止りの駅で降りまして、寒い中ホームでじっと待っていました。次の列車が1時間後に来ました。しかし、電車が運行しない説明はありませんでした。

詳細は↓をご覧になってください。
http://4travel.jp/traveler/knew/album/10664984/

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

オランダの基本情報 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP