旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チンクエ・テッレで2番目に小さい村 - マナローラのクチコミ

mayugさん 写真

mayugさん
女性 / マナローラのクチコミ : 2件
旅行時期 : 2014/09(約12年前)

  • ブドウ畑の道、ハイキングのコースかも・・
  • ブドウ畑の道からみる風景

隣村リオマッジョーレまでの「愛の小道」という有名な海沿いの遊歩道がありますが、今年はがけ崩れのため残念ながら閉鎖されています。

インフォメーションで地図をもらい、そこでのアドバイス通り、まず高台にある教会に行き、そのあと海のほうへ向かいました。
トンネルを通り抜けるとマナローラの町の中心の道にでます。右方面に坂道を上がっていくと教会につきます。前は広場になっていて、そこからマナローラの街を眺めることができます。

教会よりもさらに高いブドウ畑のほうへの道もあったので行ってみると、教会からみるマナローラの道も良かったですが、そこから見る景色もまた素晴らしかったです。
途中階段のような道を降りていくとすぐに、街の中心の道に戻れました。

港は、写真で見るマナローラの街が広がっていました。
向かい側から見る景色はすばらしいです。
そのまま、海岸沿いに散歩できる道もあったので、時間がある方は歩いてみるのもいいと思います。大自然に感動します。

同行者:
一人旅
所要時間:
半日
アクセス
4.0
人混みの少なさ
3.0
景観
5.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

イタリアの観光 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP