旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レ・カステッラ城(クロトーネ県)は必見! - クロトーネのクチコミ

コトルさん 写真

コトルさん
男性 / クロトーネのクチコミ : 31件
旅行時期 : 2018/06(約8年前)

2018年6月にレ・カステッラ(クロトーネ県)に行きました♪

レ・カステッラ城(アラゴン城)はカラブリア州では最も保存状態のいい古城。
それは1783年のカラブリア大地震でも耐え抜いた唯一の古城。
古城の起源は最近の発掘で大きく覆る発見があったそう。
1970年代の嵐で古城の海岸にその古代遺跡が現れたのである。
それはヘレニズム様式技術といわれ、紀元前400年と推定された。
すでにクロトーネと同様に古代ギリシャの重要な位置づけだったと推定できる。
本格的な城として築城されたのは14世紀。
その後、アラゴン家による命で大改修して1526年に完成。
それ以来の姿をとどめるカラブリア州では貴重な古城となった。

入場料は6ユーロ。
夏季は無休。
9時-18時オープン。

全体の観光時間は1時間あれば十分です。
ハイライトは主塔に登り、
古城の全体を見渡せます。

トイレは完備しています。
飲食店はなく、自動販売機あります。

関連旅行記
美しき南イタリア旅行♪ Vol.164(第6日)☆Le Castella:「レ・カステッラ城」主塔からの絶景パノラマ♪

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

イタリアの基本情報 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP