郷土色豊かで心地よいサービス - ラベンナのクチコミ
- 女一人旅さん
- 女性 / ラベンナのクチコミ : 6件
- 旅行時期 : 2008/02(約18年前)
店員さんも、都会人というよりは田舎っぽさのある…きっとコレがエミリア・ロマーニャの雰囲気なのだと思います。
ピッコロ・コース(確か15ユーロ)もあったのですが、お腹がすいていたし、お肉が食べたかったので、その日のお勧めコース(22ユーロ)を頂きました…がやっぱり多すぎた。。。
どれも普通に美味しく、特にパスタソースはなかなか美味しかった。そしてメインの肉の盛り合わせに出てきたラム(小さいけど…)はすっごい美味しかったです。デザートもおもいっきり手作り風でした。
写真は前菜。右の白っぽいのはチーズと何かで作った物らしく、残していたら店員さんが「美味しいよ、食べてみて♪」とか、「美味しいけど食べられない」というと「なんでですか?」とか…(^-^)
親しみやすいです。
地元の人で賑わっている感じで、心地よいお店でした。VISAが使えました。
- 予算(一人):
- 5,000円未満
- アクセス
- 評価なし
- 料理・味
- 4.0
- サービス
- 5.0
- 雰囲気
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

