旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

容量は充分、価格もまずまず - ダブリンのクチコミ

nouzouさん 写真

nouzouさん
女性 / ダブリンのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2023/08(約9ヶ月前)

エスカレーターの左側のwelcome center

エスカレーターの左側のwelcome center

  • エスカレーターの左側のwelcome center
  • この奥にあります

羽田空港第2ターミナルの受け取りは、今までのように通路上に設けられた場所ではなかったので、はじめはわかりませんでした。国際線ターミナルへのエスカレーター左側にあるwelcome center内にあります。

2ヶ国で使用しました。外ではなかなかつながらないこともありましたが、概ね安定していたと思います。
ほとんどのホテルや施設で無料WiFiがありましたが、主な目的は地図アプリの使用だったので必須でした。
オフラインでも見られますが、到着後、チケットを買ったりできたので便利でした。
あまりに使用しないので、午後つけっぱなしにしていたらその日は、そんなに使用していないのに1日分の容量を使い切っていました。
やはりこまめに電源を切っておく方がいいと思います。
他の日は最大340MBだったので、次回は600MBでもいいかなと思います。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP