TRIER 駅前 Hotel Monopole - トリアーのクチコミ
- るぅさん
- 非公開 / トリアーのクチコミ : 2件
- 旅行時期 : 2007/08(約19年前)
駅から一番近い。
(このホテルに向かって、左側にももう一件有るよ)
特筆事項は特にないかも。
部屋も小綺麗だし、風呂付き風呂なしが選べる。
空いていれば。
両方空いていたので、風呂付き(シャワーのみ)を選択。
ツインのシングルユース。
紙(ノート)で管理しているらしく、前後数ページ、真っ黒。ほぼ満室でした。
(イベントがあったからかもしれないけど)
朝食は超質素。
ちょっとずつ補充式なので、おねーさんとマダムが行ったり来たりで落ち着かない。
チェックインの際、カード読み取り機が壊れているから、後から請求する事になるけどNo.を控えても良いか聞かれた。
その方が有りがたいので、お願いする。
しかし、チェックアウトの際には、現金で支払いを求められる。
私が踏み倒そうとしていると思ったのか、オヤヂには、
『ドイツのホテルは現金払いだ!!(机をバーン!!) カード払いの宿なんか無いっ!!!(ノートで机をバンバンバンバン!!!!)現金のみだ!!!げ・ん・き・ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(指でお金のゼスチャー)何いってんだ!(人差し指をたてて)?ああん?(多分)』
と、怒鳴られる始末(笑)
怒鳴るわ、モノにあたりまくって、バタバタ音たてまくるわ、出発だっつーのに、めっちゃ感じ悪いったらありゃしない。
と言う事で、ここは現金払のみって事で。
添付は、バストイレ無しの際の共同風呂。
結構綺麗。
シャワールームは通常鍵がかかっている(んだと思う)が、だらしない人が使ったらしく開いていた。
電気もついていたし。
隣にトイレが2つ。
偶に強烈な香りが漂う。
エレベーターを降りた真ん前にある。
空いた途端に強烈な香りって・・・。
流さない人もいるしねぇ。
- ロケーション
- 評価なし
- コストパフォーマンス
- 3.5
- サービス
- 1.5
- 客室
- 3.0
- バスルーム
- 3.0
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

