お祭りでみんな浮き足立ってても、治安の悪さは感じないですね〜。 - ディンケルスビュールのクチコミ
- ゆりりんさん
- 女性 / ディンケルスビュールのクチコミ : 14件
- 旅行時期 : 2012/07(約14年前)
![]()
見て下さい、この祭りの翌朝の綺麗な道路!信じられない!
私が訪れたのはちょうど一年に一度の盛大なお祭「子供祭り」のまっただ中で、街はそれはもう沢山の人でごった返していました。
お酒を飲んでいる人もいっぱいでとても賑やかでしたが、小競り合いや乱闘騒ぎなどが起こっている様子は全くなく、秩序ある中で皆さん祭りを楽しんでいらっしゃいました。
相当ごみも出ただろうと思うのですが、祭りの翌朝、街にチリひとつ落ちていなかったのには本当に驚きました。道徳意識がとても高いのでしょうか、素晴らしい街です。
治安に関しては問題なさそうです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

