旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

暗くなってからの観光やショッピング - ナンシーのクチコミ

バルセロナさん 写真

バルセロナさん
非公開 / ナンシーのクチコミ : 13件
旅行時期 : 2014/01(約12年前)

夜景観光はしなくちゃ!

夜景観光はしなくちゃ!

ナンシー観光は午前中でしたので、前日の夕方過ぎから夜景観光やショッピングをしました。
世界遺産に登録されているスタニスラス広場はかなりの賑わいで、大きな街らしいな〜って思いました。
観光地で人が多いとスリや物騒かな?と少し不安でしたが、全く問題ありませんでした。
レストランが多くて、テラス席にお客さんがいるのもホッとしたり。
もちろん明るくて、人や車がよく通っている道を使いました。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

フランスの基本情報 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP