旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

もう使いません - プラハのクチコミ

sae_tさん 写真

sae_tさん
女性 / プラハのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2025/06(約1年前)

到着日、朝7時頃に電源を入れ、夜20:30頃に待ち合わせしている友人に連絡を取ろうとするとwi-fiが接続されておらず、確認するとバッテリーがなくなっていました。これまで何度か海外wi-fiレンタルを利用したことがありますが、半日で充電が切れることなどなかったです。以降は充電が切れないように、wi-fi接続が不要の時は機器の電源を切るようにしましたが、そうすると、電源を入れたときにすぐに接続されないことがあり(接続に15分以上かかる場合もありました)、非常に不便でした。4Gで費用が安かったからかもしれませんが、今後はもう使用しないと思います。他の方法を考えます。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP