旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

10月でもまだまだ暑い! - ラルナカのクチコミ

ひとちゃんさん 写真

ひとちゃんさん
非公開 / ラルナカのクチコミ : 10件
旅行時期 : 2015/10(約11年前)

ハイシーズンを過ぎても欧米人観光客で賑わうラルナカのビーチ

ハイシーズンを過ぎても欧米人観光客で賑わうラルナカのビーチ

東地中海に浮かぶ島国キプロスの玄関口ラルナカ。11:00頃に到着の際は機内アナウンスで気温27℃とのことでしたが、日中は確実に30℃には達していたと思います(超えていたかも?)

湿気が少ないので蒸し暑くて気持ち悪いなんてことは無いけれど、とにかく陽射しが強くて暑い!この季節、雨はほとんど降らない感じですね。
ハイシーズンは既に終わったはずが、ビーチもまだまだ多くの客で賑わっていました。
日焼け対策と水分補給は必至です。

服装としては、やはり半袖シャツにスニーカーまたはビーチサンダルが良いかと思います。帽子も忘れずに!
それでも朝晩は意外と気温が下がるので、長袖のカーディガンも必須です。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP