シーフードなら☆ブレイデル・ドゥ・コニン Breydl-de Coninc。 - ブルージュのクチコミ
- woodyさん
- 女性 / ブルージュのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2003/08(約23年前)
![]()
美食の街ブリュージュは美味しいレストランがひしめきあっていて、忙しい旅程ではどのレストランで食事をするかが重要課題となってきます(大げさですが・・でもレストランで失敗したくないですよね。)
マルクト広場からちょっと入ったとっても雰囲気のあるレストラン ブレイデル・ドゥ・コニン Breydl-de Conincでは、シーフード、特にロブスターや海老、が楽しめます。生簀に入っている海老を好きな味付けでお料理してくれたり、コロッケ(クリームコロッケのようなもの)も楽しめます。付け合せのポテトはおかわりし放題みたいです。建物はとても古くて狭く、建物を見るのも楽しいです。
写真はロブスターのガーリック風味です。帰国してみたら日本語のガイドブックに掲載されていました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

