旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Sommer Rodelbahnenが楽しい♪ - ザルツカンマーグート周辺のクチコミ

pepemamaさん 写真

pepemamaさん
女性 / ザルツカンマーグート周辺のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2014/08(約10年前)

St・ギルゲンからStroblの町に向かう途中にあるSommer Rodelbahnen(サマーリュージュ)。スピードが調整できるバーのついている乗り物に乗って、長い滑り台を滑り降ります。まず、ワイヤーで引っ張ってもらい、山の斜面を上っていきます。目の前に広がるのはヴォルフガング湖。教会を中心にしたSt・をヴォルフガングの街も小さく見えます。牛が草を食んでいるのを横目で眺めながら、青い空と緑の山々、輝く湖がどんどん広がっていく景色は本当に素晴らしいです♪

頂上まで来ると、滑り台が2本あるのでどちらか好きなほうに乗り物を置き、滑ります!
緑の草の上のレールを湖に向かって滑り降りる爽快感といったら(≧∇≦)

10回券で47ユーロ(現金のみ)もちろん1回券からあります。
全長は1300m
駐車場があり、カップルや家族連れでにぎわっています。
飲み物やアイスクリームなどが食べられる小さなお店があります。
フシュル湖の近くにも同じようなものがあるみたいです。

同行者:
家族旅行
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.0
施設の快適度
4.0
スリル
5.0
関連旅行記
2014 子どもと旅する憧れの街 4日目ザルツカンマーグート編

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

オーストリアの観光 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP