ぜひ、レンタサイクルで周りましょう! - ザルツブルクのクチコミ
- rinachan429さん
- 女性 / ザルツブルクのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2011/06(約16年前)
そんなに大きな町ではないので、自転車を借りて周るといいと思います。
なにより、自転車で走ることで、その景観を堪能できるからです!
遠くに見える山々や、湖、風の匂い、人々の穏やかな暮らしを肌で実感できます。
バスやタクシーを利用するよりも、自分で順路を決められて、時間の制約もなく、フリースタイルで気楽に周れるので、最高でした。
私は映画「サウンドオブミュージック」に魅せられて訪れた町だったので、映画で見たスポットにはすべて自転車で周ることができました。
インフォメーションでもらった地図と歩き方を参考にすれば、迷うことはまずありません!迷いそうになっても、ストリートの名称でそれは回避できるので、ご安心ください。
- 同行者:
- 友人
- 所要時間:
- 1日
- アクセス
- 評価なし
- 人混みの少なさ
- 評価なし
- 景観
- 5.0
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

