ホテル予約サイトにご注意 - ベトナムのクチコミ
- たんぽぽさん
- 女性 / ベトナムのクチコミ : 18件
- 旅行時期 : 2006/05(約20年前)
Vietculturetravelというサイトを利用してホイアンのホテルを予約しました。HPの予約規定の中では予約成立後、予約書が届くとありましたが、届きませんでした。また回答はsin cafe hanoiから届きました。
ホテルにメールを印刷したものを持って行ってみると、予約していた部屋が満室だと言われ、違う部屋に通されそうになりました。
またホテルでは予約した時の値段は37ドルだったのに、現地では45ドルを請求されそうになりました。ホテルとこのサイトの連携がどうなっているのかは分かりませんが、予約確認書を発行しないサイトでの予約はメールの印刷を持っていくことをお勧めします(当然のことですが)
またダナン〜ホイアンのタクシーを頼んでいたのですが、メールでは片道10ドルと言っていたのに、現地で支払おうとしたら12ドルと言われました。この時もメールの印刷を見せて抗議しました。
ホテルが悪いのか、このサイトが悪いのかは分かりませんが、皆さん気をつけてください。ちなみに泊まったホテルはPho Hoi Riverside Resortです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

