旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ノイバイ空港、混んでます! - ハノイのクチコミ

BO/Mさん 写真

BO/Mさん
男性 / ハノイのクチコミ : 100件
旅行時期 : 2008/01(約19年前)

昨日はお客さんを出迎えにノイバイ空港へ。 22時過ぎ到着の広州からのCZとVNの共同運航便でしたが、丁度そのタイミングで、日本から、韓国からと機材が続々到着し、預け入れたトランク類が出てくるのが遅い、遅い!
結局機材到着から2時間もかかって、漸くお客さんが出てくる始末。 こちらは待ちぼうけ、お客さんもイライラ。
それに拍車を掛けているのが、韓国からの観光客の数と、ほぼ全員が、と言っても大袈裟ではない程、ゴルフバッグ持参な事。 週末ゴルフをハノイ近郊で、と言うトレンドでもあるのでしょうか、越冬でハノイに来てゴルフを楽しまれるのか、その預け入れゴルフバッグが多すぎて、他の機材の預け入れトランク類が並び待ちの状態みたいです。 本当、凄い数のキャディーバッグが延々、出て来てました。

ゴルフ場に行くと、金曜日晩投宿後、土曜日、日曜日と鬼のラウンドをして、帰って行きます。 でも、ご夫婦で来られて一緒にラウンドを楽しまれる方も居りますから、その点、日本よりも良いのか?

他方、フォーチュナあたりに泊まって、ゴルフと夜でガンガン行く方も多いのも、事実です。

あ、話題がそれました。
夜到着組は、キャディーバッグ渋滞に巻き込まれる事必至だと覚悟された方が良いでしょう〜!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

ベトナムの交通 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP