バレンタインデーに水中結婚式 - トランのクチコミ
- wanderkidsさん
- 非公開 / トランのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2003/02(約24年前)
![]()
毎年バレンタインデーには何組ものカップルがここで水中結婚式をおこないます。私は2003年に行ってみました。ここでの3日間はスーパースターになった気分です。水中結婚式は全国テレビで生放送されているらしく、私たち36組が移動するのに乗ったバスやボートは常に警察にエスコートされました。外国人カップルがめずらしかったらしく、翌日の新聞のフロントページに載ったりもしました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

