バンコク洪水情報 - タイのクチコミ
- arainaさん
- 男性 / タイのクチコミ : 8件
- 旅行時期 : 2011/10(約14年前)
27日から30日までバンコクに居ました。
スクンビット地区は平穏無事です。ごく普通に生活出来ています。チャオプラヤー川沿岸は大潮も無事に過ぎて大きな冠水はなかったようです。
スワンナプームやBTS、MRT問題ありませんでした。
みんな遊びに行く場所がなく困っていました。日本のTV放映はかなり真実を曲げているようです。噂話がそのままニュースになっているので信用出来ません。
バンコクはここ数日晴天続きで晴れ晴れした状態です。
そろそろ峠は越えたのではないでしょうか。
ちなみに日本人が一杯脱出していると報道されていますがあれは嘘です!空港では数えるほどしか見かけませんでした。余裕のある日本人はパタヤへ移動してます。
チャイナタウンは冠水してます。水も売っています。不足しているのは卵です。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

