旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タイ国鉄が一部オンライン予約可能になりました - タイのクチコミ

ゆみナーラさん 写真

ゆみナーラさん
女性 / タイのクチコミ : 11件
旅行時期 : 2009/10(約15年前)

久々にタイ国鉄のサイトを覗いてみたところ、一部の列車とクラスのみですが、クレジット決済にて事前の予約が可能になってます(^^)v 当日でも構わないけれど、すでに移動計画が立っている人には朗報かも。
ただしオンライン枠は全車両の10%だけなので、ネットですでにfullyやno seatになっていても、空きがあれば現地窓口で買えるとのことです。
予約画面で希望の日にちと行き先を入れれば、時刻表が出てきて予約可能なクラスのみボタンが表示される形式なので、単に時刻を調べるのにも役立ちます(・▽・)スゴ-イ 予約するには会員登録とログインが必要です。
出発する3日前までの予約が可能ですが、キャンセルや変更は現地窓口でないと出来ないので注意です。

今後もみんなで大いにタイに行きましょう!!

タイ国鉄HP→ http://www.thairailwayticket.com/Default.aspx?language=1

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

タイの交通 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP