今年は年明けからなんと事故事故だらけのタイの新聞記事を見て・・・ - タイのクチコミ
- adsawinさん
- 男性 / タイのクチコミ : 2819件
- 旅行時期 : 2006/01(約20年前)
寒さを求め北上して来たタイの旅行者達・・なのに・・なんと事故事故事故で毎日乗る新聞のトップ記事は交通事故の写真や殺人・・そして事故のなどの写真ばかり・・正月そうそうそう言う新聞を読んでいると世界中が大声で怒鳴り出しそうだ・・まして日本の大雪の被害も相当なものらしいので世界的に異変が置き始めている証拠だろう・・・タイの南部の洪水も落ち着いてはいるが・・季節外れの雨がその異常さを示しているのです。
とにもかくにも・・・事故を助けに向かい事故に遭う救急車・・ハテサテどうしたものでしょう??皆さん海外旅行に出かけるときには保険を忘れずにおかけ下さいね。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

