タイの切手 - タイのクチコミ
- D&Tさん
- 非公開 / タイのクチコミ : 63件
- 旅行時期 : 2005/06(約21年前)
![]()
海外旅行の際は 必ずその国の切手を買う私ですが 今回買ったタイの切手は とても絵になる切手が多かったので紹介します。
だいぶ以前に ドンムアン空港で タイの切手を購入した際は それこそバラバラのモノの中から これと、これと、な〜んて選んでいたのですが
最近は壁に切手の一覧表があり No.を言えば簡単に買うことができるようになりました。が、しかし今回は在庫切れが多かったらしく いきなり箱ごと渡され、買いたいモノを勝手に選んでくれ〜状態でした。これじゃ 以前とあまり変わらん。アルバムに貼ったり フレームに入れて飾ったり ちょっとしたお土産にもなりますよ。1シート4枚で2〜30Bくらいです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

