旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ピピ島の島民オススメのレストラン。安い美味い! - ピピ島のクチコミ

STAR777さん 写真

STAR777さん
男性 / ピピ島のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2010/04(約14年前)

このお店は、僕がピピ島(トンサイ)のDrフィッシュ屋で魚に足をつつかれている時に、店員のお兄さんから得た情報を元にリサーチしてきました。

場所の説明はとても難しく(トンサイの町自体がとても入り組んでいて、これといった目印も無いため)セブンイレブンの近くとだけ言わせてください。多分セブンイレブン周辺でお店の名前で訪ねれば「そこだよ」ってくらいに教えてくれます。
 肝心の店名は『PAPAYA(パパヤ)』です。
 メニューはタイのローカルフード。このときはカレーを頼んだのですが、この旅で食べたカレーで一番美味しかったです。(ちなみにお店のオススメの一品だとか)
 また、ピピ島は離島なので全てが高いのですが、このお店は比較的リーズナブルでした。
 ちなみに、お店の概観・内装はお世辞にもオシャレとかキレイとかっていう感じではありません。ホントにココか??って思うかもしれません。でも、そういうところで食べてこそ旅行だと思ってます。
 お試しあれ。

予算(一人):
500円未満
料理・味
5.0
サービス
5.0
雰囲気
2.0
コストパフォーマンス
4.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

タイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP