旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Moskito Diving Center - ピピ島のクチコミ

hifucyさん 写真

hifucyさん
女性 / ピピ島のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2009/05(約15年前)

GWを利用して ピピ島に行ってきました。
現地でショップを選んだほうがいいよ!というアドバイスもあり現地で日本人スタッフがいるモスキートを選択、無愛想な日本人スタッフ、ブリーフィングもあやふや、サービスに慣れてる日本人だから仕方がないのかも知れませんが とても居心地が悪かったです。
とにかく深く行くことがいい! みたいな感じで、安全面を考えて無いようにも思えました。
預けていた機材も扱いが悪く 帰国時受け取りにいっても行方不明品はあるし ナイフなど盗まれてありません。私以外でも一緒に潜った方にもそのようなことがあり、謝罪の言葉もなく最悪な思い出と変わりました。
もし ここを利用するのであれば機材はすべてレンタルがいいでしょう。もし 機材をお持ちになるならば預けることはお勧めしません。もし 盗難にあったら24時間以内に盗難届を出さないといけません。それでもショップ側からの謝罪はないと思います。
万が一ショップに機材を預けたなら、帰りの時間に余裕をもってショップに機材を受け取りに行ってください。
とにかく 行方不明品がたくさん出ます・・・探してもらうだけでも時間がかかります。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

タイの基本情報 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP