フェルン(FERN) - メーホンソンのクチコミ
- 目黒警部さん
- 男性 / メーホンソンのクチコミ : 21件
- 旅行時期 : 2006/07(約20年前)
街をぶらぶらしたので、腹がすいて来た。
21時頃ホテル近くの通り沿いに、かんじのいい店があったので入ることにした。
店の名前は、フェルン(FERN)。
店内は奥行きがあり、かなり広い。
観光客がそこそこ入っていた。
ムードもよく、人気の店のようだ。
奥の席に座る。
私は、メコンのソーダ割りを注文。
お酒を飲めない連れのY氏は、マンゴシェーキーを注文した。
昼間、中国村で豆腐を見た影響なのか豆腐が食べたくなり豆腐の揚げ物を注文。
まさしく豆腐を揚げた一品が出てきた。
タレはピーナツ入りの少々甘いタレ。
醤油がほしいところだ。
蛙の身入りのグリーンカレーとご飯を二皿注文。
Y氏には肉が蛙という事は、黙っておこう。
鶏肉のような味の蛙の肉を食べながら、ちょっとこの鳥肉小さいな〜とおっしゃった(笑)
Y氏が食べやすいだろう、甘タレかけの野菜炒めを注文したが、この一品も少し手をつけたのみで箸はすすまなかった。
Y氏先ほどから、食が進まないようなので、この一品を注文した。
お子様ランチじゃなかった、カウパット・アメリカーである。
チキンライスとウインナーに鳥のから揚げそして彼の好きな目玉焼きのセットである。
これはうまい!と言って食べだした。
めでたし、めでたし。
会計合計:378B也。
この店のタイ料理は、外人向け味付けにてどの一品も食べやすく、味もそこそこいける。
この店は、雰囲気がいい、たぶんメーホーンソーンの街ではオススメの店と言えるだろう。
店の生演奏を聞きながら外に出た。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

