暑すぎる〜 - アユタヤのクチコミ
- tataさん
- 女性 / アユタヤのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2005/05(約21年前)
![]()
アユタヤは 暑いGW直後の 日本人にほとんど会わない
時期に行きました。変わりに ミスユニバースが宿泊していた
ホテルに来ていて 世界の美女に遭遇できました。
アユタヤは ほとんど遺跡を回るのが メインですが なんせ日陰がない!
日焼けしたかったので 汗まみれになりながら
観光していましたが ツアーバスの運転手さんが
気の毒に思ったのか 雨傘を持たせてくれました。。
日傘か帽子と サングラスは絶対に必要です。。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

