豪爵大飯店 - 台北のクチコミ
- Gomiyuさん
- 男性 / 台北のクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2007/05(約19年前)
格安ツアーであてがわれたホテルです。
場所は市内北部、行天宮の近くです。フロントには常時人が居り、程度の差はあれみんな日本語が話せるようです。親切で感じが良かったです。
部屋は特に狭いといった事もなく、典型的なツアー用エコノミーホテルと印象を持ちましたが、お茶のティーバッグ、ペットボトルの水、バスルームのアメニティは十分に揃っています。テレビはNHKワールドを含め、100チャンネル程度あります。
バスルームにシャワーカーテンがなく、油断すると床が水浸しになってしまいます。お湯はしっかり出ます。前の滞在者が使ったと思われるタオルがユニットのドアに掛けたままだったり、清掃は結構抜けているところがあるようです。
内装は少々年季が入っていますが、目を覆うほどでもありません。
朝食はパンかお粥のどちらかを選びます。ブッフェ形式ではないので自分には少し物足りなかったです。すぐ近くにはコンビニ数件とスーパー、また食事できる所は沢山あります。
ただ、このホテルの立地はお世辞にも良いとは言えないので行天宮以外へはバスかタクシーを使うことになります。幹線道路の交差点付近のためバスもタクシーも多数走っています。MRTの駅(民権西路または中山國中)までは15分位歩きますが、2010年に地下鉄が開通する予定だそうなので、その頃には移動は便利になっているでしょう。
現在の状況では、敢えて選ばなくてもいいと思います。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- サービス
- 5.0
- 客室
- 3.0
- バスルーム
- 3.0
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

