ウィンザー理容院 - 台北のクチコミ
- のんえーびーさん
- 女性 / 台北のクチコミ : 3件
- 旅行時期 : 2002/09(約24年前)
![]()
どこかでマッサージがしたいなあって思いながら歩いていたら、ちょうどチラシを手渡されたので入ってみました。
このチラシの裏には各コースの料金も記載されてます。
私は全身マッサージ(シップ付)2000元とシャンプー500元。同行者(元オット)は同じく全身マッサージとカット&シャンプー600元を受けました。
2人用の部屋に通されて一緒に受けました。部屋の中にはテレビがあってNHKが流れてました。
マッサージは・・・正直、私が当たった人はあまり上手ではありませんでした。オットは気持ち良かったと言ってたので上手だったみたいですが。
シャンプーは例の椅子に座ったままのヤツです。ところが、これ本当にシャンプーだけでコンディショナーをつけてくれないんです。なので髪が痛むのでは??と心配でした。
オットのカットはちょっと心配ではありましたが、悪くない仕上がりでした。
日本語も片言ですが話せる人が多いです。
私たちの入店時、警察の検査(?)があったみたいで、ちょっと店内がバタバタしてました。警察が覗きに来たり・・・。違法なマッサージをしてないかの確認だったみたいですが・・。
帰りはホテルまで車で送ってくれるので1日の終わりに利用すると便利だと思います。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

