旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

台北の安宿をお探しの方へ 【Taipei Hostel】 - 台北のクチコミ

らお子さん 写真

らお子さん
女性 / 台北のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2005/11(約19年前)

台北だったら高級ホテルも中級ホテルもいっぱいあるけれど、やっぱり安宿がいいという私みたいな人のために。「タイペイホステル」はいかがでしょう。

ドミ:$300NT(ロッカーあり)
シングル:$500NT
ダブル:$550NT ($650NT w/ private bath)

場所はMRTで台北車站の隣の善導寺駅からすぐ。台北車站までも歩いて10分くらい。エアポートバスのバス停(シェラトンホテルの横)も歩いて2分くらいのところにありとても便利です。
マックやスーパー、コンビニも近くにあります。

建物に入るときはちょっとドキドキするけれど、エレベーターで6階で降りると、その中は結構きれい。部屋も、シャワー・トイレも清潔です。寝るだけだったらまず問題ない。
キッチンもあって料理できそうだし、ドミ部屋には冷蔵庫あるし(たぶん全部の部屋に冷蔵庫あるんじゃないでしょうか)、ロッカーもあるし。
でも、ほとんど住んでいると思しき西洋人が多く、私にとってはちょっと苦手。でも私はほとんど宿にはいなかったので、あまり雰囲気とかはわかりません。話かければいい人たちかもしれません。

写真は$650NTのダブル(w/ private bath)です。きれい。でもこの部屋は他の部屋と離れているので(階が違う)、本当に一人っきりでした。。。孤独を味わいたい人、自分だけの・自分たちだけの時間を大切にしたい人、一人暮らし感覚を味わいたい人にはこのお部屋オススメです?

詳しくはホームページでcheck。
http://www.taipeihostel.com/
メールで予約OKです。英語で。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

台湾のホテル カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP