【富春大飯店・フーチュンホテル】 駅前なので移動もラクラク - 台中のクチコミ
- ひでぽんさん
- 男性 / 台中のクチコミ : 2件
- 旅行時期 : 2005/10(約21年前)
宿の屋上から写真を撮らせてもらいました。台中駅前という交通至便な場所にあり、1階は早朝からお粥が食べられる軽食堂、すぐ隣はコンビニというひとり旅にはうってつけの立地。中正機場の案内所で空き状況と値段を確認した上で台中に向かったのですが、フロントで尋ねると値段が違う。どうやら移動の2時間半の間に係員が変わったようでした。事情を説明し、ディスカウントプライスを引き出すことに成功。最終的には実際に部屋を見た上で判断しました。バスタブあり。チェックアウト後も大きな荷物を預かってもらい、身軽な格好で観光することができました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

