旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

中華電信、品質ピカイチ、使えるSIMです - 高雄のクチコミ

らっく?さん 写真

らっく?さん
男性 / 高雄のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2016/05(約8年前)

前回桃園空港では、入国前に台湾之星の250元(4Gー3日間、通話料200元分)を使いましたが、今回は中華電信の300元(4Gー5日間、通話料50元分)を選びました。お店の場所は、1階にある到着出口を出るて正面に中華電信のカウンターがあります。お隣は遠傳電信のカウンターです。こっちは誰も並んでいませんでした。人気ないのでしょうか?

私のスマホは、iPhone6(SIM free)iOS 9.3.1です。

お店のスタップがSIMカードを交換して設定してくれます。台湾之星はネット接続に30分程度掛かりましたが、今回の中華電信は直にネットに繋がりました。桃園空港と高雄空港の利用者数の違い?それともキャリアの違いなのでしょうか。

滞在中、スピードも含め、特に不都合はありませんでした。やはり大手キャリアの所以の品質の良さを感じた次第です。

高雄空港の「中華電信」はクレジットが使えないので、まず、現金の入手が先決です。

関連旅行記
食の旅、再び。今度は「高雄」へ。高雄はB級グルメの天国か?(初日)

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP