旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Paya Beach Resort - ティオマン島のクチコミ

russellsteapotさん 写真

russellsteapotさん
女性 / ティオマン島のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2005/09(約19年前)

Tekekからボートで南へ10分ほど行ったところにあるリゾートです。
ベルジャヤに比べると値段もかなり安いのですが、非常に快適でした。
シャワーのお湯や、部屋(私はスーペリアに滞在しました)の快適さはベルジャヤよりも上です。
レストラン、ダイビングショップも併設されているので、不自由なことは何もありません。(ここのレストランはとても美味しかったです)
ホームページから予約が可能で、すぐに回答をもらえるのも安心です。

以前はTekekのシャレーに主に滞在していたのですが、最近ヨットハーバーの建設のため、海がとても濁ってしまったので、以前のように、ちょっとそこまでシュノーケルを・・・というわけにいかなくなってしまいました。
Payaは、リゾートの目の前の海でカンムリブダイやネムリブカなどを見る事ができました。
お勧めです。

(写真はMonkeyBayです)

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

マレーシアのホテル カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP