旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スパアルドール - ペナン島のクチコミ

あゆ太郎さん 写真

あゆ太郎さん
女性 / ペナン島のクチコミ : 8件
旅行時期 : 2006/03(約21年前)

ここのクチコミをみて、『行きたいね』と言っていたのです。
現地ガイドに伝えたところ、知っていたらしくすぐに手配をしてくれました。
本当に最高のスパかもしれません。
パッケージコースも色々ありましたが、最後にペティギュアまでしてくれる
コースが一番お勧めだと思います。
マッサージから始まり、最後のペティギュアまで3時間半。
のんびりリラックスできるコースです。
3時間半で11,200円。支払いはカードも平気ですが3%余分にかかるということで、日本円で支払いました。
コインが欲しいらしく、1,200円はコインで払えました。
二人で行くと割引になるコースもあります。
ウェルカムドリンクで出してくれたジンジャーとクローブのお茶、
アロマで炊いていたローズ。リラックス&リゾート満喫できます。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP