旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミリ・マリオット・リゾート&スパ - ミリのクチコミ

やつしはぜさん 写真

やつしはぜさん
男性 / ミリのクチコミ : 3件
旅行時期 : 2005/06(約21年前)

6月の7〜11日の4泊ミリ・マリオット・リゾート&スパに宿泊しました。
昨年リーガ・ロイヤルがクローズし5月からマリオットとして再オープンしたばかりです。
そのため内装&外装もピカピカで気持ちいいリゾートライフがおくれました。
スタッフも全体的に若いのですがすれた感じもなく、素直な感じで良いサービスが受けれました。
たとえば、昼間だけでなく夜にもタオルを交換してくれたり、外出から帰ってきて少し大きい荷物を持っているだけても部屋まで荷物を運んでくれたりと何事にも笑顔を絶やさなく自然にサービスを行ってくれました。
また、ベット横にベットメイクのチップを置いていても持って帰らないなど観光地では無いと言うことでチップの習慣もあまり無いのではと思います。
どちらにしても大きなプールに綺麗な部屋、そして良いサービス現時点では良いリゾート言うことは間違いないと思います。


利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

マレーシアのホテル カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP