旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ランカウイ島での両替 - ランカウイ島のクチコミ

Kazuki Okamuraさん 写真

Kazuki Okamuraさん
男性 / ランカウイ島のクチコミ : 9件
旅行時期 : 2020/01(約4年前)

ここです

ここです

ランカウイ島での両替で、1番レートがいいのはクアにあるSmjです。Money Changeという吊り看板と、オレンジの内装が目印。
Googleマップには「SMJ Money Changer, 21, Jalan Pandak Mayah 1, Kuah, 07000 Langkawi, Kedah, マレーシア」と入力してください。
このSmjはランカウイ国際空港内や、パンタイテンガーにもありますが、クアにあるのがベストです。
ほかにも空港、スーパーやモールの中などに両替所はたくさんありますが、ランカウイ島内ナンバーワンは確実にクアのSmjです。
クアラルンプールの空港とショッピングモールの中、それからホテルでの両替は最悪のレートなのでくれぐれもしないでください。
到着日に少量の両替なら空港のSmjもしくはキャッシングがいいと思います。ただ、これも本当に最低限の量だけにして、翌日以降クアに行ってください

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP