旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ソウルで両替しました - ソウルのクチコミ

masamimさん 写真

masamimさん
男性 / ソウルのクチコミ : 37件
旅行時期 : 2011/03(約15年前)

両替所はミリオレの真向かいにあります

両替所はミリオレの真向かいにあります

  • 両替所はミリオレの真向かいにあります
  • カンナムの大通りの銀行でも聞いてみました

明洞のパシフィックホテル側の入口両替所で2万円両替しました。
ミリオレのすぐ真ん前にありました。

韓国での両替は、これが初めての経験です。
レートは、けっこう良かったですね^^

その後、ロッテデパートから南大門方面に向かう途中の道沿いに
小さい両替所がいっぱい並んでるところがありました。
レートは、ミリオレ前のところよりわずかですが良かったです。

ソウルの両替は、銀行でするんでしょうかね?
私もカンナムの大通りに並んでる銀行に行ってみました。

両替所と比べて、そうレートがいいわけじゃないんですね。
それと、パスポートを要求されたんで両替はしませんでした^^

実は、私が泊まってるホテルの両替レートがすごくいいんです。
この時、銀行で提示されたレートとほぼ同じ。

以前、明洞のホテルに泊まった時は、べらぼうに悪かったんでびっくりたもんですが。
ホテルによって色々なんですね^^

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP