旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

0.1ミリのタバコ - ソウルのクチコミ

わむさん 写真

わむさん
男性 / ソウルのクチコミ : 10件
旅行時期 : 2008/12(約18年前)

日本でフツーに買えるタバコでタール含有量が一番少ないのは多分1ミリでしょう。

ところが!

韓国の仁川国際空港で見つけた韓国産タバコにはなんと「0.1ミリ」というモノがありました。(ニコチンは0.01ミリ)

帰国後、スモーカー仲間何人かと試しましたが、ほぼ100%の確率で火をつけたあとに「ホントについてるか」を確認するところが面白かったっす。

味は思ったよりキッチリあって、結構美味いですよ。
ほんわかとしてクセがなく、あっさりしてるんだけど悪くないの。
↑↑
主観です。

でも、吸い終わった後の「吸った感」は皆無に近い・・・

【参考】
空港のロッテ免税店で1カートン13US$。(セール価格)
正規の値段は、、忘れてしまいましたが、多分15US$程度です。
(ちなみに一緒に買ったマイルドセブンは18$でした。)

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP