SKIN FOOD - ソウルのクチコミ
- ガラポンさん
- 女性 / ソウルのクチコミ : 6件
- 旅行時期 : 2007/07(約19年前)
ここの化粧品は食物を原料としてるから自然派化粧品です。とにかく化粧品なのにパッケージは食物の絵で可愛い!! 多少は日本語で説明が書いてありました。私のお気に入りは角質クレンジング なんとスイートチョコレートやシナモン・カプチーノなどがあり、香りも濃厚でお土産にも最適です(7200ウォン)
いろんなものがあって香りを嗅いだりしてたら、あっという間に時間が・・・ 意外に母親のお土産って悩みませんか??ここの「マッシュルームケアライン」なんていかがでしょうか!?きのこの絵が描いてあるから分かるとおもいます。シワ改善&美白効果らしいので私も友達もエッセンス&クリームのセットに母土産として購入しましたよ。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

