旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ソウルの安宿 【大元旅館】 - ソウルのクチコミ

らお子さん 写真

らお子さん
女性 / ソウルのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2005/05(約19年前)

ソウルでとにかく安く泊まりたい!というなら、大元旅館はいかがでしょう?
場所は地下鉄光化門駅のすぐそば、どこに行くにも便利です。
値段は本館のドミトリーが15,000ウォンから。

ただし、トイレ・シャワーは共同。特に本館は建物が古かったり、部屋が狭かったりするので苦手な人は苦手かもしれません。
他の国で安宿に泊まってきた人にとっては特に問題はないと思いますが、汚いと感じる人もいるだろうし、そのへんは個人差があると思います。

私は本館がいっぱいだったので本館から歩いて5分ほどのところにある別館に泊まりました。新しいビルの一室にある女性専用ドミトリーです。
部屋もきれいでゆったりしてるし、キッチン、冷蔵庫、テレビ、パソコンもあります。オートロックでエアコンも完備。これで値段は20,000ウォン。言うことなしです。

本館に行けばいろんな旅行者と話ができるでしょう。
一緒にご飯を食べに行くもよし、飲みに行くもよし、観光に行くもよし。
一人で行ってもきっとだれかいるでしょう。

息子さんは日本語がペラペラなのでいろいろ相談にのってもらえるでしょう。
予約も日本語でメールすればOKです。
ホームページ↓
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/7731/index.html

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

韓国のホテル カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP