旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

vodafoneはつかえません! - デリーのクチコミ

Make_HongKong_Free_Againさん 写真

Make_HongKong_Free_Againさん
男性 / デリーのクチコミ : 19件
旅行時期 : 2018/05(約3年前)

デリー空港に午前3時頃に到着して、すぐにAirtelのカウンターに向かいました。
が、シムカードの販売は午前8時からとのこと。
7時20分のアムリトサル行きの列車を予約していたので、泣く泣くあきらめました。
しょうがなく近くにあったボダフォーンのカウンターに行きました。
こちらではすぐに購入できましたが、認証手続きのためスマホを預けて30分ほどしてからまた来てくれと言うことでした。
スマホを引き取り、無事繋がることを確認しました。
主にデータ通信につかうので、どのくらい使えるのか尋ねると、1日に1G以上使えるとのこと。
本当かなぁと怪しみながらも、空港を出ました。
で、実際には全く繋がりません!
酷いときは地下鉄でコンノートプレイスに向かったとき、地下鉄駅構内ではアンテナが立つのに、地上に出た途端アンテナが全滅することがありました。
スマホが古いことも影響しているのかも、と思ってコンノートプレイスで購入したnokia3にシムを差し込みましたが、アンテナは不安定でした。
コンノートプレイス中央公園でいろいろ試していたところ、日本語勉強中のインド人学生たちから声を掛けられました。
ちょうどいい機会だと思い、ボダフォーンについて尋ねると、やはり繋がらない会社だと言われました。
普通はAirtelで、最近の若者は格安シムを使っていると言うことでした。

関連旅行記
アムリトサルの黄金寺院

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP