旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コーチン、マッタンチェリー地区のお土産屋 - コーチのクチコミ

SUR SHANGHAIさん 写真

SUR SHANGHAIさん
女性 / コーチのクチコミ : 9件
旅行時期 : 2004/08(約22年前)

マッタンチェリー・パレスやシナゴーグもあるこの地区にはお土産屋さんがずらりと並んでいます。目立つのはアンティーク・ショップやカタカリ・ダンスと同じメーキャップを施したお面などを売るお店。
私は土地の人が実際に使っていた古い民具に興味があったので、その関係のお店を回りました。雨季の終わりのせいで客も少なく、落ち着いて歩けました。
瓢箪で作った古い油壺を見ていたところ、店員が「10ドルだよ。」と声をかけてきたのですが、「見ているだけだから。」とそっけなく言うと、「じゃ、5ドル!」何で、言い値がいきなり半額になるのかおもしろく思いました。結局、荷物になるからと買いませんでしたが、この分だともっと値切れる!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

インドのショッピング カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP