価格コム経由で4トラベルのwifiをレンタルしました。 - 香港のクチコミ
- kzさん
- 男性 / 香港のクチコミ : 3件
- 旅行時期 : 2019/01(約7年前)
価格コム経由で4トラベル(グローバルwifi)のwifiをレンタルしました。
1ヶ国しか行かない場合は4トラベルのwifiが最安値なので、香港への旅行ではマカオに行かない場合以外、4トラベルのwifiを利用しています。
香港はディズニーランド目当てなのですが、ファンタジーランドの一部でwifiのつながりが悪いです。でもこれはどのメーカーでも感じることなので4トラベルのwifiではなく、現地の電波環境が悪いと思われます。
それ以外ではつながり難いと感じることはありませんでした。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

