旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

中国で小金を得る方法 - 中国のクチコミ

スイカさん 写真

スイカさん
男性 / 中国のクチコミ : 90件
旅行時期 : 2018/02(約6年前)

中国ではスマホが有れば小金を得ることが出来ます。
遊びですが、1〜5元(17〜85円)を得る方法を紹介します。
必要なものはwechat pay(Ali pay)ができるスマホだけです。
(1)ビールやジュースの「奨」マークでゲット!
ビールやジュースには「奨」マーク(写真1)があるものが販売されています。
そのリングプルやビンの王冠の裏のQRコード(写真2)をwechat で読み込むと当たれば紅包が表示(写真3)されて、開くと1〜2元程(写真4)が貰えます。
因みに、青島ビール(500ml 5元)の当たり確率はかなり高く70%以上は当たっていると思います。
(2)テレビ画面に表示される「シェイク」マークでゲット!
テレビを見ていると15分に1度位で画面に「シェイク」マーク(写真5)が表示されます。この時にwechat でシェイク(写真6)すると当たれば紅包が表示(写真7)されて1〜5元が貰えます。
こちらの確率は今のところ100%です。
尚、(1)のゲットは日本でダウンロードした日本版wechatで可能ですが、テレビ画面をシェイクするためには中国版wechat が必要です。(日本版にはTVシェイクの機能がない)
また、TVシェイクでゲットするためには初回にAPPダウンロード(写真8)が必要です。
★どちらも「位置情報」を要求される場合がありますが「否」でOK、個人情報を入力する必要はありませんがwechat pay の銀行口座に即座に入金されます。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP