杭州 浙江東方豪生大酒店 ハワードジョンソン・オリエンタルホテル - 杭州のクチコミ
- ajiajiroさん
- 男性 / 杭州のクチコミ : 4件
- 旅行時期 : 2005/02(約21年前)
お値段の割にはなかなか良いホテルでお薦めです。
星の数は☆☆☆☆☆ 但し、申請中だとか?
この価格表では高級客房が960元+15%となっていますが、実際はMahooなどでは込み込みで500元台で泊まれるようです。
客室は新しくまあまあゆったりとしています。
浴室も広めで飲料水の蛇口が別についていて快適です。
アメニティー類も綿棒までついていて合格です。
バスローブもありミラーには曇り止めヒーターがついています。
ただシャワーのヘッドやバスタブの排水口、トイレットペーパーの位置などイマイチ使い勝手がよくありません。
朝食ブッフェは卵料理に加えて麺類もオーダーできます。
またのり巻き?などの日本食もあり、全般的にはなかなかいけます。
フロントは親切でやっかいな問い合わせにも何度も確認して答えてくれました。
またビジネスセンターでは列車のキップの手配が簡単にわずか10元の手数料でできました。これは感動ものです。
ロケーションは思ったほど悪くはありません。
歩いて買い物に行くといったことはできませんが、タクシー10分で武林広場、40分で空港です。
ただあまり認知度は高くはなく、タクシーの運転手さんで70%ぐらいと思われます。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

