旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

絨毯工場 - 和田のクチコミ

さがみ旅人さん 写真

さがみ旅人さん
非公開 / 和田のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2009/05(約17年前)

NHKのシルクロードなどでも紹介された絨毯工場です。
ホータンのバザールの近くの台北路から10路のバスに乗ります。1元です。ガイドブックには「地毯廠」で降りると書いて有りますが、私はホータン川の橋を渡ってすぐ、玉のマーケットが有るところで降りました。少し先のT字路を左折して200mほど歩いた所に有ります。守衛所みたいなところが有りますが勝手に中へ入って平気でした。敷地へ入ってゆくと右手に工場の入口が開いていて絨毯を織っているのが見えます。中へ入って勝手に見ることが出来ます。写真も撮れます。

所要時間:
1-2時間

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

中国の観光 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP