旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和平区 河北路 鉄板焼 焼極的 2回目 - 天津のクチコミ

さいちゃんさん 写真

さいちゃんさん
女性 / 天津のクチコミ : 274件
旅行時期 : 2012/05(約14年前)

2回目に来てお好み焼きを食べることが出来た。焼きそば入りとは知っているけれども。「かた焼きそば」という感じで硬く焼かれている。お好み焼きのイメージじゃない。小麦粉を溶いた物が少なすぎる。きょうだけなのか。もしも次にきたら焼く人が違って焼きそばの具合も違うのかどうか。

テーブルが壁にぴったり。テーブルを拭く時に壁にあとが出来るから気になる。廊下から下に床があるのは変わっている。面白いけど。もしも私が店員なら料理が出来て運ぶのに皿から滑り落ちそうだし、戻る時はつまづきそう。

枝豆のお皿は黒地に桜シリーズ。焼き鳥の鳥内会でもみる。最近開店したヤマダ電機の高野山でも。そういえばすぐ向かいの濱江道にも、もうじき高野山ができる。

同行者:
カップル・夫婦(シニア)
アクセス
評価なし
料理・味
3.0
サービス
3.0
雰囲気
3.5
コストパフォーマンス
評価なし

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP