【香港料理】ビジネス・ランチセットがお得な香港料理食堂@浦東高技区-★★★ - 上海のクチコミ
- Krisflyerさん
- 男性 / 上海のクチコミ : 13件
- 旅行時期 : 2006/06(約20年前)
観光で上海を訪れた人は浦東地区の高科地区へ行く事は殆ど無いと思いますが、ビジネス出張では、中国の代表的な企業の本部が集まるこのサイエンスパーク近辺へ行かれる人も多いでしょう(ZTEという半国営の電信企業も有ります)。
この地区のアクセスの為、地下鉄「張江」駅が設けられていますが、高科地区のビジネスマン用に駅南側にショッピングアーケードが開けています。そのアーケード内に出来た香港料理の食堂です。
この食堂の「売り」は平日昼食時間帯に提供されるビジネスセットメニューであり、大勢で昼食を囲む中国ならではのメニューです。このメニューは何種類かのセットメニューとなっており、人数に応じて品物の数を選べるようになっています。
又、アラカルトメニューも用意されており、こちらは50〜70RMBという大変手頃な値段、また香港料理なので日本人の口に合いやすいのも大変嬉しいです。
この地区に出張の折は是非お客さんと一緒に訪れてみてください。
※ショッピングモール南側のZTEという巨大な工場に面している通りから入れる。
- 予算(一人):
- 1,000円未満
- アクセス
- 評価なし
- 料理・味
- 4.0
- サービス
- 4.0
- 雰囲気
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

